京都の桂川イオンモールにある洋食のお店BAQETで昼食。パンが食べ放題でとても美味しくオススメです!

f:id:iwa-diary:20180410073826j:plain

京都、桂川のイオンにあるBAQETで昼食を食べてきました。

 

洋食を中心に扱っており、パンが食べ放題なお店です。

 

今回は、肉・・・は食べずにドリアを食べました!

 

たまにはいつもと違うような物も食べてみるのもいいですね。

 

f:id:iwa-diary:20180410074226j:plain

 

また、パンの食べ放題も一緒に選ばせて頂き、

 

クロワッサンやシュガーロールと、沢山パンを頂きました。

 

こちらのお店ではパンを全面的にオススメしている事だけあって、

 

とても美味しかったです。

 

普段は米派ですが、たまにパンを食べるのも悪くないなと思いました!!

 

また機会あれば行きたいと思います。

 

 

春のお出かけに活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp