CoCo壱の甘くて辛い謎のカレーを食べてきました。甘さと辛さが混ざり合い、不思議な食感でした。

f:id:iwa-diary:20180411074405j:plain

久し振りにcoco壱の店舗へ食べに行った時すごく気になったメニューが

 

あったので食べてみました。

 

いつも通りフィッシュフライカレーを頼もうとしてましたが、

 

こちらの甘くて辛いカレーをみた瞬間気になったので、

 

即こちらに注文を切り替えてみました!

f:id:iwa-diary:20180411074627j:plain

見た目は普通のカレーに見えますが、実際の食べてみた所

 

ほんのり甘い味からすぐにピリ辛と不思議な食感でした。

 

美味しかったのですが、終盤は辛さしか感じる事ができなかったかなと思います。

 

もし機会があれば食べてみてはいかがでしょうか?

 

さてさて、GWが近づいてきていますが、休み中のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp