阪急オアシスにおいてあるロールケーキみたいなお菓子「ロールちゃん」が甘くて美味しくオススメです

f:id:iwa-diary:20180417074853j:plain

 

最近よく阪急オアシスで見かける「ロールちゃん」という食べ物が

 

気になっていたので試しに買って帰りました。

 

味はチョコクリームとホイップクリーム2種類の味があり

 

好みで選んでいただければというところですね。

 

f:id:iwa-diary:20180417074944j:plain

ロールちゃん」の中身はこのようになっています。

 

ロールケーキみたいな形をしていますね。

 

ちぎって少しずつ食べるのもいいかもしれないです。

 

甘くて美味しいので、別の味であるホイップクリーム

 

また、食べてみたいと思います!

 

 

GWが近づいてきていますが、その際の車中泊で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp