週末の予定:高槻の方面へバイクの点検に入ったり、「ずんどう屋」で美味しいラーメンを食べて行こうと思います

f:id:iwa-diary:20180418074658j:plain

おはようございます。

 

最近は週末の予定をどうしようかひっそり考えております。

 

今考えているのが、高槻の方面までバイクの点検に行こうかなと思っております。

 

なんと本来は2月頃ぐらいに行くつもりでいてたのですが、

 

なんだかんだでなかなか行く機会が無くてまだ行けていないので、

 

早いうちに言っておきたいなと思っております。

 

そして帰りは久々に好きなラーメン屋の「ずんどう屋」で

 

美味しいラーメンを食べて帰る等など・・・

 

まだ今週の中盤ですが、早いうちに予定を立てて実行していきたいと思います。

 

GWのお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp