豊中にあるラーメン屋やよい亭で焼きそばとにんにくを盛ったラーメンが美味しいとの事でしたので、さっそく行ってきました!

f:id:iwa-diary:20180424073649j:plain

豊中にあるラーメン屋「やよい亭」で

 

焼きそばとラーメンににんにくを付けてもらうと美味しいと

 

お話を聞いたので、さっそく行ってみました!

 

流石にラーメンと焼きそばを頼んだ時は店員のおばちゃんも

 

2・3度焼き飯ではないかと聞き直されましたが、

 

両方麺ですときっぱり答えて食べてきました!

 

さて、食べてみた感想ですが、焼きそばが思っていた以上に

 

あっさりして美味しかったです。見た目はソースがかかっていないように

 

見えますが、ソースになっており油っぽさもなくて自分的にはとても良かったです。

 

ラーメンもにんにく入りが噂通り美味しかったので、非常に満足できました。

 

 

さて、ゴールデンウィークもまもなくですが、旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp