スシローで食べるうどんとパフェ。最近は寿司屋ですがラーメンのメニューが増えているみたいです

f:id:iwa-diary:20180426074004j:plain

少し前のお話ですが、友人とスシローに行ってきました。

 

寿司も好きなのですが、ついついうどんやデザートをよく頼んでしまいます。

 

スシローで驚いたのがうどんのメニューが凄く少なかった事ですかね?

 

素うどんと天ぷらうどんしかなくて、ほとんどがラーメンになっていました。

 

やはりこちらの方が人気があるのかなと思いながらうどんとその他諸々を食べ、

 

デザートはパフェにしてみました。

 

f:id:iwa-diary:20180426074327j:plain

値段が少し高めに設定されていましたが、

 

容器にたっぷりとカステラやアイスが乗せられていたので、

 

個人的には美味しくいただきました。

 

また行く機会があればこんどはうどんではなくラーメンを選んでみたいと思います。

 

 

ゴールデンウィークで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp