ゴールデンウィークの予定。今年は家でゆっくりしたり、後半からは実家に帰ったりしようと考えております。

f:id:iwa-diary:20180427074011j:plain

早いことに明日からGWが始まりますね。

 

どこかに出かけられる予定は立てられていますでしょうか?

 

自分は、今年はがっつり予定は入れずに前半は家でゆっくり休んだり、

 

後半からは久し振りに実家へ帰ったりと予定を立てております。

 

ちょうど我が家がつい先日全員一人暮らしをし始めたという事もあって、

 

少しだけ実家に帰るのも楽しみにしていたりします。

 

(実家に帰っても何をするか予定は決めていないので、

 

たまには家族全員と一緒にいる時間を大切にしたいなと勝手に思っていたりしています。)

 

ともあれ、今日はまだゴールデンウィークが始まっていないので、

 

しっかりお仕事を頑張れるようにしていきたいと思います。

 

旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp