ブラックコーヒーが飲めるようになるまで。今まで微糖が多かったのでブラックが飲めるようになろうと思います。

f:id:iwa-diary:20180522074125j:plain

最近、自分自身新たにブラックコーヒーを飲めるようになろうと思い始めました。

 

今までコーヒーは飲んではいましたが、ミルクや砂糖を入れる、

 

コンビニやスーパーで買うのは必ず微糖だったので、

 

そろそろブラックに挑戦するタイミングかなとうっすら思い始めております。

 

ブラックを飲んでいる社員さんのお話によると

 

ケーキ等デザートと一緒に飲むと美味しく頂けるとのことだったので、

 

近いうち実践していきたいと思います!!

 

 

夏の車中泊で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp