エキスポシティに遊びに行ってきました。迫力のあるガンダムを観てきました!

 

f:id:iwa-diary:20180528075228j:plain

エキスポシティへ遊びに行ってきました。

 

オープンしてから2年程経っておりますが、

 

それでもいつも満車になっており驚かされます。

 

自分はバイクで来ているので、バイク専用の駐車場へ案内され

 

空きがでるまで待たずに、中に入れているので、

 

すこし楽をしています。

 

f:id:iwa-diary:20180528075519j:plain

奥の方に行けばガンダムがあるのは知っていたのですが、

 

今まであまりゆっくり見ていなかったので今回はゆっくり見てきました。

 

いつ観ても迫力がありますね!!

f:id:iwa-diary:20180528075534j:plain

40周年までのカウントダウンがされていますね。

 

残り316日で平成が終わる手間で丁度記念を迎えるみたいです。

 

ガンダムはあまり分かりませんが、40年の歴史を持っているのはすごいなと

 

思いつつ見て帰りました。

 

また時間があった時に遊びに行きたいと思います!

 

夏の車中泊で活躍する商品はこちらから

item.rakuten.co.jp