生まれて初めてのモスバーガーデビュー。ハンバーガーとコーヒーを飲んできました

f:id:iwa-diary:20180530075243j:plain

生まれて23年、つい先日初めてモスバーガーへデビューして

 

ハンバーガーを食べていました。

 

いつもはマクドナルドでしかハンバーガーを食べていなかったので、

 

どんなメニューなのかも知らず少し楽しみながら食べに行きました。

 

注文したメニューをみるとモスのハンバーガーは

 

マクドと比較して野菜が多く入っているのかなと感じました。

 

ともかく美味しかったので行く機会を増やしたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180530075606j:plain

ついでに・・・今回ドリンクはコーヒーでミルクやシロップを入れずに

 

挑戦してみました。結果としては全て飲み切る事は出来ませんでしたが

 

半分程は飲めました。

 

デザートと一緒に再チャレンジしたいですね。

 

 

夏のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp