眠龍の出前で麻婆豆腐とラーメンが合体した麻婆ラーメンを出前で取ってみました。

f:id:iwa-diary:20180531074953j:plain

 

天麻丼でおなじみの珉龍で麻婆ラーメンというものを出前で取ってみました。

 

天麻丼はなんどか食べて慣れてしまった為、別のも食べてみたいなと思い、

 

新しいものに挑戦しました!

 

f:id:iwa-diary:20180531075238j:plain

名前の通り麻婆豆腐+ラーメンという感じで少々辛い目な感じです。

 

出前で食べるときに麺が伸びないようにと対策されていたのか、

 

少し麺が固めになっておりました。

 

食べた当初は少し苦戦しましたが、半分ほど減ってきてからは

 

難なく食べる事が出来ました。

 

次回頼む機会があれば麺ではなく別のモノを頼んでみようと思います!

 

 

夏の旅行に向けて大活躍する車中泊グッズはこちらから

item.rakuten.co.jp