グレーのジャケットを購入しました。休日は早速着てお出かけしようと思うので、お洒落に着こなしたいと思います。

f:id:iwa-diary:20180601075130j:plain

おはようございます。

 

先日ネットで気になったグレーのジャケットを購入しました。

 

なかなか受け取りができませんでしたが、

 

昨日ようやく最寄りの営業所まで受け取りに行って頂くことができました。

 

6月になった事ですし、気持ちも一新して頑張りたいと思います!!

 

先日、エキスポシティで買ったリング状のネックレスとも組み合わせて

 

休日は早速着て出かけてみようと思っております。

 

カジュアルな感じで上手くお洒落に着こなせるようにしたいですね。

 

 

夏に向けての旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp