仕事について自分の目標と。

おはようございます。

 

本日は少しお仕事の話になります。

 

6月が始まり早くも5日目になりました。

 

自分たちの会社は今、少しずつ人が増え始めている段階となっております。

 

新しい人達の勢いに負けないよう自分も頑張りたいと、

 

常日頃思うように意識しています。

 

普段の自分の毎日を見返してみると、

 

思っていた以上に自分自身で日常的な出荷等の作業を

 

やってしまっている等で、自分の時間を削っている事も多いので、

 

他人に気を使う事も大切かと思いますが、

 

もっと手伝って頂くなどして自分の時間もしっかりとれるように

 

改善していきたいなと思います。

 

目標として仕事のバランスを上手くコントロールできるように

 

頑張りたいと思います。

 

写真は伊右衛門ラーメンの帰りに買った和菓子のお店にあるどら焼き。

 

甘くて美味しかったです!

f:id:iwa-diary:20180605074900j:plain