時間短縮を目指して

おはようございます。

 

ここ数週間お盆休み前の駆け込みで

 

注文の処理が多かったり、お盆前に欲しかったのでキャンセルという

 

処理が増えてきたと思います。

 

結果的にそれによって処理に時間が掛かってしまっている結果となるので、

 

新たにこんな処理を手伝ってほしい等、

 

さらに協力を求めて行けるように手伝ってもらおうと思っております。

 

目標は今終わっている時間より1時間巻くことを目指してしっかり

 

頑張っていきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180808074708j:plain

写真は家からの景色。暑い日が続いており、朝起きると喉が乾ききって

 

少し危なかった事もあったので、しっかり水分補給をして頑張ろう。

 

夏の旅行で活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp