事前準備について

おはようございます。

 

ここ一ヶ月の火曜日と木曜日は出荷が多い日となっております。

 

その日に関しては300件以上の出荷がある事もあるので、

 

事前に準備しておくのが大切だなと改めて思いました。

 

事前に準備だけでも済ませる事で処理の量も少なくとも30分は

 

短縮できるのと、本日の処理に集中出来るなと感じたので、

 

暫くは事前の準備もしっかり出来るように立ちまわって行きたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180828073008j:plain

写真はCoCo壱のカレー。先月移転したと言っていてどこに移動したのか

 

気になっていた所ですが、マッサージ屋の隣に移転していました。

 

出前が取れる距離ではないので、少し残念ですが、

 

機会があればまた行きたいと思います。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp