事前準備の結果

おはようございます。

 

昨日は出荷が多い日でしたが、

 

事前に出荷の準備を進めていたおかげで

 

遅れが出る事もなくスムーズに進める事ができました。

 

やはり事前に伝票の確認をするだけでも時間にかなり余裕を

 

感じる事が出来たので今後しばらく出荷が多い日は

 

事前に準備をするよう心掛けたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180829075015j:plain

写真は千里中央地下街のお好み焼き屋になります。

 

久し振りに通るとシャッター街になって驚きましたが、

 

こちらのお店は変わることなく営業していて安心しました。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp