処理漏れの対策

おはようございます。

 

最近、処理をしている中でお客様との対応でキャンセルしたのに

 

商品が発送されたというクレームが少しありました。

 

原因としてお盆休み前の処理で注文が殺到しており、

 

処理に漏れが出たという原因がありました。

 

その漏れが出ないようにメモを残したり、メールの履歴を残して

 

しっかり対策を立てて防止出来るようにしていきたいと思います。

 

8月も残りわずかですが、素早く処理を行って

 

出来る事をどんどん進めていけるようがんばろう。

 

f:id:iwa-diary:20180830075134j:plain

写真は天王寺のあべのキューズモールで見かけたプラレール展。

 

壮大なスケールで大阪の路線を再現していてビックリでした!

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp