日常業務改善

おはようございます。

 

9月も20日となりましたがやるべき事はまだまだ沢山ある状況となっております。

 

自分が日常的に行っている処理についてもっと早く終わらせられるように

 

より改善が必要となるかと思いますので、

 

これから効率を良くする為にどんな事をしていかないといけないのか、

 

しっかり基盤を作りながら業務にあたっていきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180920074833j:plain

写真は休みの日に一人鍋をしていました。

 

鍋用野菜が半額だったので、思った以上に安く済んで満足できていました。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp