やり方を残す。

おはようございます。

 

週末は売り上げの対策として一度やめていた事を再開等をして

 

仕込みをしていました。やり方を何も聞いていなかった為、

 

新たに聞くところから始まりましたが、

 

このような大切な事は常にだれでも出来るように

 

しないといけないなと改めて思いました。

 

常に新しい事をする時は他の人も出来る王にしっかりやり方を

 

残して引き継げるようルールをどんどん残していきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180925073850j:plain

写真はガストで食べたパフェ。

 

届いたときから少し溶けかかっていて残念でしたが、

 

久々に食べたパフェはなかなか美味しかったです!

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp