身だしなみ

おはようございます。

 

昨日は会社の説明会がありました。

 

その日はスーツで出社となりましたが、

 

その時の服の身だしなみについて改めて気を付けないといけないなと思いました。

 

憧れてくる人に向けて、襟が折れていたとだらしない恰好をするとどう思われるか、

 

自分が言われている身にもなって改めて気を付けねばと思いました。

 

日ごろからの着こなしにも注意していきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180926075551j:plain

写真は出前で見つけたカレー専門店のカレー

 

少し高めのカレーでしたが美味しかったです。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp