報告の責任

おはようございます。

 

昨日から今までの報告の形式が変わりました。

 

今までよりも責任感が問われる事となりますので、

 

自分自身もしっかり状況を理解しながら他の人が何をしているのか把握、

 

報告についてしっかりまとめて行えるよう常に意識していきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20181017074615j:plain

写真は阪急オアシスで買ったピザ。

 

今まで気になっていましたが、つい先日買ってみました。

 

思っていた以上に大きく食べるのが困難でしたは

 

なかなかの美味しさでした。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp