低評価の対応

おはようございます。

 

昨日は処理の中で低い評価に対する回答を初めて対応させて頂きました。

 

対応にあたって初め自分は余計な事を結構記載しており

 

それがどんな結果になるのか教えて頂きました。

 

粛々と簡潔に対応出来るよう気を付けていきたいと思います。

 

今回の体験はしっかり覚えて次に生かしていきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20181025074536j:plain

写真はポムの樹のオムライスMサイズ

 

少し前はMサイズもペロリと平らげていましたが、

 

今回はかなり食べるのに苦戦してしましました。

 

流石Mサイズでしばらく食べる量には気を付けようと思います。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp