反省点と挽回

おはようございます。

 

自分の悪い点で舞い上がってしまうとそのまま突っ走ってしまう事があり、

 

昨日決裁を取らずに物事を進めてしまう事がございました。

 

相談するよう気を付けるといったばかりにも関わらず、

 

このような醜態をさらして自分自身でも何をしてたんだと

 

しっかり反省をしております。

 

自分に決定権なんてない事を再度自覚して、

 

本日は挽回していきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20181102074752j:plain

写真は会社の外になります。知らない間に新しいテナントが入っていたみたいで

 

塾が入っていました。これから2020年にかけてこの付近も人で溢れてくるのかなと

 

改めて思ったりしております。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp