新しいシステムの処理

こんばんは!

 

今朝更新したブログが上手く投稿できてなかったみたいなので、

 

改めて投稿になります。

 

 

8月になりましたね。

 

本日からとある店舗のシステムが大きく変わり、

 

今まで以上に慎重に確認しながら処理を進めていました。

 

早く新しいシステムに対応できるよう、

 

日々精進できるよう頑張らないとと改めて思います。

 

今の自分の役目としてしっかり処理の方法を覚えて、

 

他の人に繋いでいくことと、自分の持っている案件を少しでも分散できるように

 

取り組んでいく事など、課題が山積みな現状ですが、

 

こなせられるよう頑張りたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180801220334j:plain

写真は箕面キューズモールにあるラーメン屋

 

麺がとても太くてびっくりしました。

 

大盛りを頼んでお腹いっぱいになったので、少々注文内容を失敗したかなと思っていたりです。

 

 

夏のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp