2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWは和歌山へ一人で旅行します。串本まで走るか白浜で観光スポット巡りをするか迷っています。

おはようございます! GWは和歌山に一人旅をするので、プランを練っています。 既に候補として立っていたのが、串本の橋杭岩。 海岸線を走るのが凄く楽しそうです! その他白浜でも候補を探すと、偶然見つけたのが、 ブラックビルという建物がありました。 …

ジーンズメイトのシュールなデザインのTシャツを購入しようと思っています。部屋着として着るのがオススメ?

おはようございます。 写真は自分の知っている人がデザインしたTシャツになります。 ジーンズメイトのTシャツのコンテストで入賞したので 商品化されたとの事です。 何故ダイオウグソクムシなのか分からないですが、 余りにもシュールで面白かったので、 購…

初めての挑戦。眉用のハサミを購入して眉毛をカットしてみました

おはようございます。 先日、眉毛が濃くなってきていた為、 眉毛カット用のハサミを購入しました! 今までは、髭剃りで少し削っていたので、 なかなか綺麗に剃る事が出来ませんでした(笑) さて、やってみた所・・・ 凄くやりやすい!どんどん切れる! やり…

一人暮らしであれば絶対に助かる。節約と手間の掛からない水のまとめ買いがオススメです。

休みの間に荷物が一つ届きました。 一体何でしょう・・・? 結構大きな箱です。 中身は・・・ 水です! お徳用の48本入りをネットで購入しました。 一人暮らしをする身となれば、 お徳用の水がすごく助かっています(笑) 送料無料の1,500円程で48本入ってい…

夕飯にすき屋の牛丼を食べてきました。カレーや鰻丼もあるみたいです。

歩いているとすき屋があったので、 気になって行ってきました。 すき屋に行くのは何年振りだろう? メニューを見てもカレーとか、鰻丼とか・・・ 牛丼以外にもたくさんあってビックリしました。 尚、自分は久々にがっつり食べたかったので メガ盛りの牛丼と…

鼻水が止まらないので風邪に効く食べ物を調べ食生活を改善してみました

おはようございます! 現在進行形で風邪と奮闘しています。 少しでも早く治すため、食生活をガラッと変えてみました! 消化の良い食べ物を調べた所、 うどんや豆腐は消化が良かったので夕飯にしました。 今までの夕飯はどうだったのか? ・・・惣菜とご飯だ…

風邪を引いてしまいました。個人的にやっている治す術を公開してみます。

おはようございます。 不覚にも風邪を引いてしまいました。 熱はありませんが鼻水がやばいことになっています。 体を崩さないように、睡眠時間と野菜ジュース、 たまに200円で売っているのゼリー状の「一日のビタミン」を飲んだりしていましたが 学生の時み…

バイク乗りの方注目!山へツーリングをする時にオススメの防風防水できるネックウォーマー

おはようございます! 先日桜を見に行ったとき桜の下にバイク置いて写真を撮ろうとしていました。 ですが、撮ろうとした瞬間・・・ 雷が落ちて突然の雨に襲われました。 山の中だったので天候が変わりやすいのも仕方がないと思い、 急いで下山しましたが、風…

箕面にある味噌ラーメンのお店。太麺とスープが美味しいのでオススメです。

味噌ラーメンのお店に行ってきました! お店の名前は忘れましたが、先輩がオススメしているお店です。 北海道から空輸で運んだ特製の太麺とスープがオススメとの事です♪ この店に来るのは二回目で、前回来た時は少し失敗をしたので リベンジを兼ねて食べに行…

今週末が満開?花見にオススメ桜スポットの大阪、勝尾寺に行ってきました。

おはようございます。 週末は勝尾寺へ桜を見にいきました! 勝尾寺は昨年、満開になったのが4月10日だったみたいです。 今年は昨年より寒かったので、満開も少し遅いと思って15日に行きましたが、 まだ満開ではありませんでした・・・ 今は五分咲きぐら…

週末は桜を見に行こうと思います。大阪でオススメのスポットは勝尾寺のようですが・・・

おはようございます。 写真は家から見える景色になります。 正面に学校があるので、 桜がまだ散っているか散っていないか見る事が出来ます(笑) 実は先週に桜を見に行こうか考えていましたが、 残念ながら天気が雨だったので 行くのを断念していました。 明日…

千里中央のに売っているスイーツ。甘い物が好きな方にお土産としてオススメです

おはようございます! 甘い食べ物って無性に食べたくなる時はありませんか? 先週、衝動的に買いに行きました。 写真は千里中央駅で売っている御座候でしたっけ? そんな感じの名前の食べ物になります。 尚、私の地元ではずぼら焼きというものがあります。 …

2017年GWの旅行は白浜へ!フォルツァsi乗りが一人旅で人気観光スポットに行こうと思います。

初めまして。IWAと申します。 写真は愛車のフォルツァsiです。 普段はバイクに乗っていろんな場所に出かけたりします! 現在はGWが迫っているので、 初めての試みで一人で旅をしようと考えております! 行先は和歌山県にある白浜。 夏は白良浜とかが人気で他…