2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットワーク

おはようございます。 昨日から少し報告形態が変わりチャットワークを使用して報告をしていく事となりました。 少し確認してみると思っていた以上に使い勝手が良さそうなので、 しっかり使い慣れていきたいと思います。 そして情報共有も欠かさずして連携を…

確認業務の効率化を目指して。

おはようございます。 数日前から少しだけ作業の流れが変わり、 業務の終了前に本日行った作業をすべて確認する時間を取り入れるようになりました。 今までがそのようなルールが曖昧だった為、中途半端な内容になっていましたが、 やり遂げてこその案件なの…

教え方について

おはようございます 最近寒い日が増ええ来たような気がします。 普段の生活もしっかり気温の変化に慣れて適応していきたいと思います。 昨日は、自分の指導方法や管理の方法についてまた考える事がございました。 結果的に至らない結果に繋がる事もあるので…

ゴール地点を決めて。

おはようございます。 新しい週が始まりましたね! 今週は先日の反省点として、何事にもやる事において ゴール地点をしっかり決めて案件を進めていきたいと思います。 ただ進めていくだけにはならないよう時間を気にしながら 進めて行けるように気を付けてい…

反省点と挽回

おはようございます。 自分の悪い点で舞い上がってしまうとそのまま突っ走ってしまう事があり、 昨日決裁を取らずに物事を進めてしまう事がございました。 相談するよう気を付けるといったばかりにも関わらず、 このような醜態をさらして自分自身でも何をし…

新しい月

おはようございます。 11月となり新たな月が始まりましたね! 先月は自分自身のメンタルの弱さや意識の低さによって 良い内容の仕事が出来なかったなと思っております。 成功する為にも何事も相談する癖を身に着けて、 先月の失敗と今月の目標を目指して頑張…