お盆の帰省。岸和田のSAでオススメのカツカレーうどんを食べて散歩していると車中泊されていつ方を沢山目撃しました

f:id:iwa-diary:20170817072355j:plain

 

おはようございます。

 

お盆休みは実家に帰省をしていました。

 

写真は初日に帰省する前になります。

 

今回帰省にあたって夕飯を岸和田のSAで食べていました。

 

以前、帰省した時は紀ノ川SAという場所で夕飯を食べていましたが、

 

新しい場所で食べてみたいという事で

 

初めての場所になる岸和田SAにいきました。

f:id:iwa-diary:20170817072649j:plain

 

夕飯はコーヒーとオススメされていたカツカレーうどんというものを食べました。

 

名前の通りカレーうどんの上にカツが乗っており

 

とんでもないボリュームでしたが、なんとか完食。

 

お腹いっぱいになったので、SA周辺を散歩していましたが

 

やはり車中泊をされている方が多数みられました。

 

車ならゆっくり休憩できるのでちょっとうらやましいなと思いつつ帰省しました。

 

 

さて、車で帰省や遠くの場所へ旅行するのにオススメの車グッズはいかがでしょうか?

 

寝泊り以外にも車内で着替えや食事で大活躍します。

 

item.rakuten.co.jp