大阪箕面にある胡麻味噌ラーメンで夕飯。柚子の香りであっさりしたのが食べたい方にオススメのラーメンを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20170925072506j:plain

 

先日、箕面にあるごまみそラーメンでラーメンを食べてきました。

 

以前も来た事があり、胡麻をすり潰しすぎたり、

 

替え玉で細麺が出来た事を知らずに、大盛りを食べてお腹がいっぱいになったりと

 

少し失敗をしていましたので、今回はその経験を活かそうとしていました。

 

胡麻はすり潰しすぎない事、いきなり大盛りを頼まず、替え玉をする事。

 

この二点を今回は注意することができました(笑)

 

f:id:iwa-diary:20170925072758j:plain

 

今回食べたのは「柚子味噌ラーメン」名前がしっかり覚えていませんが、

 

柚子が乗ったラーメンを食べていました。

 

柚子の香りがとても良くて、麺を食べた後がとてもすっきりした

 

味であっさりしたラーメンを食べたい方にお勧めです。

 

魚介系風味の味噌ラーメンがあったので、次に来た時は

 

こちらを食べてみたいと思います。

 

気になる場所へお出かけするのに時間がかかったりする事が

 

あるかと思われます。そんな時に活躍する車のグッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp