和歌山に帰省、地元の駅にあるマスコットキャラクターをペットボトルのキャップで作られた作品がありました

f:id:iwa-diary:20180206072236j:plain

このお休みの間、地元に帰る用事があった為、和歌山に帰っていました。

 

写真は地元の駅になりますが、ホームまでの通路に

 

地元のマスコットキャラクターみたいなのが置かれています。

 

f:id:iwa-diary:20180206072428j:plain

 

近づいてみると、実はこれがペットボトルのキャップで

 

作られているモノになり、すごくこだわっているなと感じました。

 

数年前から置かれているのは知っていましたが、

 

近づいて見るなんてことはしなかったので、

 

新しい発見をする事ができました(笑)

 

 

スキ-・スノボのシーズンで活躍する車中泊用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp