夜の梅田を散歩、菜園が気になって行ってみた所、閉まっていましたが屋上はデートスポットで人気だと知りました。

f:id:iwa-diary:20180516075638j:plain

 

 

週末お出かけした時、突然数年前に行った

 

梅田のとある場所に行ってみたくなり行ってきました。

 

場所は御堂筋線 梅田の一番上にある大阪ステーションシネマがある場所周辺になります。

 

記憶ではさらに上に菜園みたいな場所があって

 

そこから見渡す景色が個人的には良かった気がしたので久々に行ってきました。

 

行った時間が夜だったので、残念ながら菜園は閉まっており、

 

周辺はカップルだらけでデートスポットだったんだなと

 

初めて知り少し申し訳ない感を抱きながら帰りました(笑)

 

今度は夕方頃に行って菜園を観に行きたいと思います!

 

夏の車中泊で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp