フォルツァsiを乗り始めて1年程経ちました。お盆休みは和歌山に帰省して走る予定を考えております。

f:id:iwa-diary:20170511064617j:plain

 

気付けば7月も後半を迎えていますね。

 

写真は愛車のフォルツァsi

 

乗り始めてもう1年程になります。

 

本当に時間が経つのがはやいなぁと感じております。

 

f:id:iwa-diary:20170719072335j:plain

 

実家に帰ったり、ちょっとしか買い物や遠出するのに使ったりと

 

今の生活する上では欠かせない程、大変助かっております。

 

これからもっと乗って行きたいなと思うので、

 

丁寧に扱っていきたいなと思います!

 

次の連休のお盆休みには、また実家に帰る予定を立てようと思うので

 

洗車をして和歌山のどこかを走れたらいいなと考えております!