先週の失敗を取り戻せるように頑張りたいと思います。

おはようございます。

 

珍しく週末は抜け殻のように体を休めていました。

 

お陰様で体調は好調かなと思います。

 

先週を振り返ってみると仕事内容があまりよくなかったなと

 

反省するところが沢山あると思います。

 

リストを埋める事ばかりの仕事だったので、他の業務の事がまったく

 

できてなかったなと思います。

 

なので今週はしっかり失敗を取り戻せるように頑張りたいです。

 

自分たちの事を思って指導して頂いている事もあるので、

 

その期待に応えられるよう自分を変えていきたいと思います。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

f:id:iwa-diary:20180618073257j:plain

写真はすき屋のりんご。

 

牛丼のお店にもこんなメニューがあり、少しびっくりでした。

 

夏の旅行で活躍する車用品はこちらから