休日は難波にあるつけ麺のお店に行ってきました。本日から新しい週が始まるので気合いれて頑張りたいと思います!

f:id:iwa-diary:20180611075025j:plain

つけ麺が食べたいなと思ったので、さっそく食べてきました。

 

いつもは三田製麺に通い詰めているので、

 

今回はあえて別の所にあるなんば方面のお店へ行ってきました。

 

つけめんを注文する時はいつも熱盛をお願いしてましたが、

 

今回見事に注文し忘れて少し食べるのに苦戦しましたが沢山食べてきました。

 

 

さて、本日から新しい週が始まるので、

 

しっかり予定を立てて皆さんと連携が取れるよう仕事を

 

気合入れて進めていきたいなと思います!

 

時間を有効に使って色々な事が出来るようにがんばろう。

 

 

夏のお出かけに活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp