千里中央駅のモノレール乗り場の近くにあるラーメン屋に行ってきました。野菜たっぷりでオススメです!

f:id:iwa-diary:20180110072340j:plain千里中央の南出口からモノレール乗り場に向かう最中にある

 

ラーメン屋があったので入ってみました。

 

入ったのが丁度お昼頃だったので、人がとっても賑わっていました。

 

今回、豚骨ラーメンと唐揚げのセットを注文してみた所、

 

思っていたよりも沢山のボリュームがありました。

 

f:id:iwa-diary:20180110072619j:plain

 

野菜が沢山盛っていたので、美味しく頂けました。

 

恐らく、今まで食べたラーメン屋の中で

 

一番野菜が多く盛られていたのかなと思います。

 

実は個人的な目標として、毎日野菜を食べるという目標があるため、

 

丁度よかったです。このお店は夕方になると居酒屋メニューもあるので、

 

また夜の時間帯も狙って行ってみたいと思います!

 

 

スキーやスノーボードをするのに車内で前泊する時があると思われますが、

 

活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp