千里中央の地下にあるクレープ屋のディッパーダンで甘くて美味しいイチゴのクレープを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20180309075516j:plain

千里中央の地下を散策していた時にディッパーダンという

 

クレープ屋を見つけたので、クレープを食べてきました。

 

丁度運よく、300円のセールが行われていたので、

 

ショコラケーキとイチゴの乗ったクレープを選んで食べていました。

 

f:id:iwa-diary:20180309075721j:plain

やはり甘くて美味しいですね。

 

残念ながらこちらのお店は3月15日で閉店するとあったので、

 

もう少し早く気づけばよかったなと少し後悔しています。

 

今週末行く機会があればまた行きたいなと思います。

 

 

春の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp