一昨日の雨と風で起きた出来事。マンションの前にある木が土砂崩れをしたように倒れてこんできました。

f:id:iwa-diary:20170622070332j:plain

 

おはようございます。

 

なんだか聞く話によると、一昨日の深夜は

 

もの凄く風が強かったり雨が降ったりな天候だったっらしいですね。

 

見事に寝ていたので全く気づきませんでした。

 

写真は家の目の前になりますが、昨日家を出た時、

 

風の影響だったのか木がマンションの廊下まで倒れこんでいました。

 

残念ながら家に帰った時はもう元に戻っていましたが、

 

それほど強烈な天気だったんだなと感じています。

 

f:id:iwa-diary:20170622070734j:plain

 

写真では少し見づらいですが、目の前の木が風で揺られて

 

マンションの天井につっかえていたみたいです。

 

初めは土砂崩れでも起きたのかと不安でしたが、

 

そうではなかったので少し安心しています。

 

 

梅雨のシーズンはもう少し続くみたいですが、

 

雨に負けず今日も頑張ろう。

 

 

梅雨が明ければ、夏はお出かけシーズンですね。

 

旅行にオススメのグッズなんていかがえしょうか?

item.rakuten.co.jp