つけ麺のお店だけど唐揚げがとても美味しい事で有名な三田製麺で夕食してきました。

f:id:iwa-diary:20180112072253j:plain

三田製麺のスタンプカードが溜まっていたので、

 

休日につけ麺を食べてきました。

 

スタンプカードが溜まる特典としてつけ麺が1杯無料になるので、

 

今回セットの唐揚げセットを注文で2、300円で食べる事が出来ました。

 

つけ麺のお店ですが、唐揚げがとても美味しい事で有名だったので、

 

今回食べてきましたが、やはり揚げたてでとても美味しかったです。

 

スタンプカードは改めて貯め直しになりましたが、

 

好きなお店なので、また通いたいなと思います。

 

 

スキーやスノーボード等、冬のお出かけで活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp