どんぶり名人のかつ丼、カツが沢山乗っており食べ切るのに少し苦戦しましたが美味しかったです

昨日は凄く荒れた天候でしたね。

 

夕飯を買いに行く余力もなかったので、

 

出前を取って食べていました。

 

f:id:iwa-diary:20180322074708j:plain

今回もどんぶり名人で注文させていただきました。

 

普段はミルフィール丼ですが、今回はメニューを変えて

f:id:iwa-diary:20180322074838j:plain

 

こちらのかつ丼にしてみました。

 

カツが大量に乗っており、最後食べるのがやや苦しかったのですが、

 

なんとか完食できました。

 

メニューをみるとうどん等もあるので、また別のメニューも頼んでみたいと思います。

 

春のお出かけで活躍する車中泊グッズはこちらから

item.rakuten.co.jp