週末の備え。

おはようございます。

 

昨日はやるべき予定を進めながら週末に備えた棚の準備をしていました。

 

先月、とある諸事情で入荷が遅れる事となり

 

その商品が週末に入荷するので、

 

今後の出荷効率も上げていきたい為、改善を試してみました。

 

まだまだ、他にもやる事が沢山あるので、

 

急いで本日も処理を当たって行きたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20181016074638j:plain

写真は吉野家の牛丼。

 

すき家は何度か行ったことがありましたが、

 

吉野家は数年ぶりに行きました。

 

味の好みは分かれそうだなと改めて思いました。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp