非常に強力な台風21号。緊急速報のメールや避難勧告等はじめての事ばかりでしたが無事に過ぎたようです。

f:id:iwa-diary:20171023072446p:plain

 

おはよございます。

 

休みの日は雨が続き、外に出るのが難しい天候でしたね。

 

今まで経験してきた台風の中でも一番強かったんじゃないかなと思います。

 

土砂災害警報が出て緊急速報メールが届いたり、

 

地元では川が氾濫しそうで避難勧告が出てたり等、

 

初めての事がたくさん起きました。

 

昨日の夜、暴風で朝は大丈夫かなと少し心配していましたが、

 

嘘のように晴れているみたいで安心しました。

 

f:id:iwa-diary:20171023072748j:plain

 

昨日18時頃の部屋の前にある廊下ですが、風で散った葉っぱが散乱していたので、

 

本日、家を出るときここからさらにどう荒れているのか気になっていたりします。

 

それにしても本日は本当に台風が過ぎてくれてよかったです。

 

久々の良い天気なので、朝から張り切って頑張ろうと思います!

 

 

紅葉が綺麗になってきた頃ですが、

 

こんな時に観光で大活躍する車用品がございます。

 

詳しくはこちらから

 

item.rakuten.co.jp