伊右衛門ラーメンで火の玉ラーメンというとても辛いラーメンを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20180604074959j:plain

先日近場で美味しいラーメンがないかと探していた所、

 

バイクで5分程の距離でgoogleの評価が4もあったラーメン屋「伊右衛門」へ行ってきました。

 

写真は火の玉ラーメンといって写真で見てわかるかもしれませんが、めっちゃ辛いです。

 

初めて行ったときは無難に普通のラーメンでもいいかもしれませんが、

 

自分は名前が気になり過ぎたので、つい頼んでしまいました。

 

f:id:iwa-diary:20180604075321j:plain

 

炒飯も一緒に注文して頂きました。

 

パサパサしていて美味しかったです。

 

駐車場で少し戸惑いましたが、次回もまた行ってみたいと思います。

 

 

夏の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp